簡単見積もり

◆お名前(偽名でも可)
◆お住まい地域
◆ご連絡先(固定または携帯)
◆メールアドレス
◆お調べになりたい事柄
◆現時点の情報
◆その他質問・要望
◆希望予算

   

専門サイトリンク

  • 初めての調査依頼
    探偵依頼する前に必ずお読みください
  • 離婚相談
    離婚問題を解決する為の専門サイト
  • 浮気調査
    浮気相談専門サイト
  • 人探し・尋ね人
    人探しでお困りの方の為の専門サイト
  • 盗聴・ストーカー・いやがらせ
    嫌がらせ等の悩みを解決するサイト
  • 生活トラブル相談
    トラブル被害でお困りの方はこちらから
  • 探偵用語集
    探偵用語集はこちらから
 
トップページ > 探偵メモ >  浮気調査料金例−実際にお受けした浮気調査の料金事例(福島県)

浮気調査料金例−実際にお受けした浮気調査の料金事例(福島県)

ご相談はフリーダイヤル0120-72-7909

◆調査士会−浮気調査料金事例(福島県)
東京探偵調査士会でお受けした福島県での浮気調査料金事例をご紹介いたします。
これから探偵事務所・興信所へ浮気調査の依頼をお考えの方は参考にご覧下さい。
また、福島県における浮気調査の料金や調査手法、期間などについてのご質問や、見積りの作成、初めての浮気調査相談は、東京探偵調査士会の無料相談サービスをご利用下さい。


浮気調査3日のケース
【内容】
最近になって専業主婦の妻の、理由のわからない外出が増えた。結婚生活も長いので、家ではろくに口も聞いていない。もう子供も成人したので、もしも浮気だったらキッパリと離婚したい。その際には、妻と相手の男性からしっかりと慰謝料をとりたい。

【調査料金】
基本料金:95,000円 
車両・機材費:15,000円
予備調査:10,000円
交通費等の経費:9,720円
合計 135,720円



【結果】
1日目
対象者(妻)の自宅前から調査開始。昼過ぎに外出し、近くのスーパーへ。買い物をすまして再び自宅へ。その後、動き無し。この日の調査終了。

2日目
対象者(妻)の自宅前から調査開始。夕方になると自宅前に男性が運転する一台の車が停まり、対象者(妻)が乗り込む。車はバイパスに出た後北上し、バイパス沿いにある某ラブホテルへ。2時間半後に2人揃ってホテルを出ると、再び車で対象者(妻)の自宅方面へ。対象者(妻)は自宅付近で降車し別れる。その後依頼者(夫)の要望により、車を運転していた男性を第二対象者とし、尾行を開始する。
第二対象者(男性)の車輌を尾行すると、20分後に自宅と思われるとある民家へ到着。家の表札及び、駐車してある車を映像に収め、この日の調査終了。

3日目
第二対象者(男性)の職場を確認するために、自宅前から調査開始。第二対象者(男性)は、朝家を出ると車で空港へ。空港で働いている姿を映像に収める。その後、本部の調査により第二対象者(男性)の登録会社が判明。全調査終了。

◆探偵事務所・興信所−東京探偵調査士会から
このケースのように、事前に対象者の予定やスケジュールがわかっている場合、調査はスムーズに進みます。普段から配偶者の予定や帰りの遅い日などをチェックしておくと、いざ調査を考えたとき低費用での調査が可能です。また、相手の情報(携帯電話番号・メールアドレス・勤務先)などがあらかじめわかっていると、調査の難易度は下がるため、低費用での調査が可能でしょう。
その他、福島県での浮気調査料金のことでご不明な点がございましたら、当会の無料相談サービスをご利用下さい。浮気調査専門の担当者が24時間対応しております。

探偵・興信所東京探偵調査士会

探偵メモ興信所メモ調査士メモ探偵調査メモ探偵事務所メモ探偵社メモ
探偵用語集浮気調査メモ人探し・尋ね人メモ初めての調査依頼メモ

メール無料相談   ご相談はフリーダイヤル0120-773-336
初めての調査依頼は、必ず調査士会へご相談ください。

東京探偵調査士会は,探偵興信所へのご相談やご依頼をお考えのみなさまが、
安心して利用できるように明朗なシステム・料金体制で運営しております。
ご依頼者が納得のいく、良い調査結果を得るために 全面的にサポートしておりますので、
初めて探偵・興信所に調査依頼をお考えの方は、当会の調査サービスをご利用ください。


全国共通無料相談ダイヤル